サク日記

雑に更新

クチート

使いで集まってワイワイすること今思えばマジでなかった

最近TLで主にカバマンダ繋がりの人達が楽しそうにしてるの見てると羨ましいな~って思うんだけどやっぱり真面目に構築考えてたからこその繋がりなんですかね


そもそも真面目な通話をすることが少ないし仲良いクチート使いで集まって構築考えよう!ってなったことはあるっちゃあるけど誰も僕と意見が合わなかったから解散したしうーむ


8世代は更に構築すら定まらなくなったからそういう繋がりを見込めなくなったし相変わらず誰とも思考が合わない

真面目に話してるとサックーとは一生考えが噛み合わないってよく言われるし悲しいです


ただでさえコミュ障極まってきて色んな人の配信に顔出すことがなくなってきてるのに通話も出来ないとなると寂しい

そもそもこういうことをこのブログで言ってる辺り陰キャポイント高い

よかったら通話とか誰か誘ってください…

おわり