サク日記

雑に更新

セクハラ

で訴えられるのが最近怖くてビクビクしてる 

僕は可愛い男の子が大好きだからあんなことやこんなことをしたいな~って通話とかで呟いたりするんけどこれってもしかして立派なセクハラだし普通にヤバいんじゃね?って思いつつある

同性間でもセクハラって普通に成立するし場合によっては慰謝料が発生することもあるらしいから今後は気を付けようと思います

とは言ってもなかなかそういうのは気を付けても治らないもんなんですよね

そこで僕はある物を使って解決することにしました


それはぬいぐるみ!!!

ぬいぐるみって可愛いですよね

ぬいぐるみなら可愛い男の子だと思い込んでもなんの違和感もないんですよ

だから僕はぬいぐるみにセクハラして男の子への感情を発散することにしました


最初はもちろんぬいぐるみでほんとに発散できるのかな…って思いました


でもいざ試してみると言葉に出来ないぐらいよかったです

やっぱり自分の手で好きなようにできるのはアドですね

抱きしめたり添い寝したり何でも出来ちゃうのはぬいぐるみならではの特権

皆さんもぜひ試してみてください

もっともっとぬいぐるみを好きになれて幸福感を味わえる、なおかつ誰にも迷惑をかけないといいこと尽くしです


最後に

真面目な話訴えられてもおかしくないレベルでセクハラしてきた男の子が4、5人はいると思います

お願いだから訴えないで…


おわり