サク日記

雑に更新

今日のらんくま

34位で終了

モルペコまあまあ活躍してて楽しい

並びはツイートしたけどモルペコミミッキュギャラキッスサザンガルド

モルペコは置いといてミミギャラサザンガルドはめちゃつよかった

キッスはモルペコより活躍しなかったので抜きます

ぽけふぁんとか見てても人によって全く型違うし動かし方も全然違うだろうから使ってる人のプレイ見てみたい


特に対ドラパルトとかミラーの考え方は結論出ずにいるから知りたい  

まあ自分のプレイングが一番正しいと信じるのが賢いだろうし僕は自分で模索してくけど人のプレイングって結構気になるから配信とかでサザンガルド使ってる人いたらこっそり見たい

前まではミラーってしょうもないしやりたくないなーって思ってたけどダイマックスがミラーでの考え方をだいぶ変えてくれたから割と面白い

序盤は特に話すことないから普通に日記になってしまっているけどいいのかな

語りたいことがないわけではないけど自分の思考を序盤から語るのはあんまよくないからまたシーズン終わったら語ることにしようかな  


そろそろ非公開にするかもしれない


おわり