サク日記

雑に更新

エゴサ

の邪魔になるやつは全てブロックするべき

冗談でもなんでもなくて真面目な話なんですけどエゴサするときに全く知らん人が出てくるの嫌じゃないですか?

サックーでエゴサすると全く知らん絵描きのサックーとか指サックーとか言う謎の単語に出会うけどただただ邪魔なんですよね

だから今まではミュートにしてたけどやっぱりブロックするべきだと最近は思ってます


だって僕がエゴサの邪魔だって思ってるってことは相手からしてもエゴサの邪魔だって思う可能性があるってことじゃないですか

どうせ一生関わることない人ならブロックした方が快適だしお互いエゴサで引っ掛からないからWin-Winな関係になると僕は思います

以上何の需要もない日記でした 

てかそもそもみんな自分のHNでエゴサとかしなさそうだし僕がおかしいのかもしれん

おわり