サク日記

雑に更新

昨日の企画楽しかったです

普段全く触らないタイプの構築組んで、嫌いだからあんまりやらない全対応を目指さず選出択で勝つプレイングをしてたんですけど、まあこういうこともたまにはやってもよかったかなと

個人的にこの環境の地面はランドかラグかなと思ってたからランド使ってみたんですけど上手く水をケアしながら構築組むの難しいですね

あと鉢巻ウーラオスとかウツロイドとか行動保証ないポケモン使うの怖かったんでもう使いたくないですね

行動回数が勝敗に直結するポケモンは、やっぱり行動保証を持たないと安定しないしプレイングがブレる気がします

そういう自分の考えを綺麗に詰め込めたのが前期の構築だったので、前期より完成度高い構築組むの難しいけど今期も頑張りたいですね


おわり