サク日記

雑に更新

強い人と

一緒に構築組みたい

でも構築組むのは無理かもしれない

僕わがままだから自分で考えた軸とコンセプトでしか構築使わないし誰かと同じ構築回す時もいつも僕の構築だから構築について1から話し合って納得いく答えが出るとは思えない

原案は出すから一緒に回して改善案出して~って頼んでるのと一緒だから相手からしたら迷惑な話かもしれない


まあ構築組むのはともかくとして強い人と色々話してみたいなーと最近強く思う


昔は縁あって僕より何億倍も強い人が10人ぐらいいるような通話窓に入れていただいたこともあったけど今はその窓もないしポケモンについて語り合うことはほんと少なくなったなーってちょっと悲しくなった


コミュ障なので自分から誘えません


今期はサザンガルド組みたいと思って色々考えてるから誰か一緒に組んでくれる人がいるならば声かけてもらえると嬉しいです

期待せずに待ちます 

おわり