サク日記

雑に更新

さすがに

毎日書くのはしんどくなってきたから2日に1回ぐらいの更新にしようかな

もうちょい構築とかに触れていければいいんだけど型はまだ晒したくないんでね

まあこのブログ見てる人なんてそう多くはないから別にいいのか…?

今日の日記としてはポケソルの週大会に参加してきたんですけど見事に4-2で予選落ちましたね

でもヒトムが思ったよりは強いことを知れてよかった

ドリュウズ相手に交換読んでオバヒ撃たないといけないの窮屈すぎるけどね

ブラッキーさえ倒せればサザンガルドって最強の構築なんだけど一生ブラッキーに勝てない

順位上げるだけなら切ればいいんだろうけど切りたくない

当アカウントは自慢のブラッキー対策を常時募集しています


おわり