サク日記

雑に更新

閉鎖

今日で一旦公開は終わり

またシーズン終わったら公開するかな?

閉鎖と言ってもパスワードつけてるだけなのでもし当てれたら自由に見ていってください

まあ当たるわけないとは思ってますけどね

今日ツイートしたサックー検定より難しいです

そういえばあれのラティアスの問題流石にいじわるすぎたと反省

げきむずって書いたけど実はラティアスの問題以外はそんなに難しくないと思う


最後の問題とかめっちゃ簡単だしね

また機会があったらげきむず問題出したいけどあんまり書けそうなことがないかも

とまあどうでもいい話は置いといて明日中には非公開にします

それではまた👋

おわり