サク日記

雑に更新

(@_@;)

運負けとプレミの連続で500位ぐらいまで溶かして発狂した

負け試合全部しょーもなさすぎるし一人でポケモンやってると負け筋ちゃんと理解せずにポチポチしちゃうから枠とか取って喋ってないとダメだなーって毎回言ってる気がする


バンギラスが一番しっくり来ない


バンギラスである必要はあると思うんだけど良い型が思い付かない  


ミミッキュ意識でロゼル持たせたり、竜舞の採用理由がA上げるためだけだからS切ってHA竜舞バンギとかにした方がいいかもしれない


そもそも崩しを大体ロトムで行ってるから舞わないバンギでいい感じの型にした方がいいのかも


今まではこんなこと思わなかったけど1ヶ月は構築詰めるのには短すぎる期間だし一人でやってると育成も調整も間に合わないし辛いと感じてきた


今期はまだ構築ある程度固めれたからいいけど来期からも構築組むの無理で草

とりあえず今期は勝ちたいから頑張る

おわり