サク日記

雑に更新

(-""-;)

迷走しすぎて構築がこれになった

f:id:sakupoke:20200125210803j:plain

けどまあまあ勝てて350位ぐらいまで来たしポケモンよくわからん

キッスとか言うポケモン自分より遅いポケモン全てに勝てるし最強すぎた 

キッス入れてからインテレオン選出する機会なくなったしアホみたいに重いロトム系統を処理するためにサザンドラ辺りを入れた方がいいかもしれない

今期はサザンドラパミミ使いたいってとこから始まって色々迷走したけど結局戻ってきてしまった

少しだけ希望が見えてきたから頑張りたい

おもちゃみたいなカバルドンギャラドスをダイサンダーで吹き飛ばしたのでよくやった


あと天才だから気づいたんだけど昨日断念しかけたまんげむしゃむしゃ構築ってグソクムシャいれたら作れるじゃん  


来期はまんげむしゃむしゃするぞー


おわり