サク日記

雑に更新

(~O~;)

95戦で2桁乗って嬉しい

100戦以内で2000乗ったときと同じような嬉しさあるし2桁らへんが実質2000なのかもしれない


今日はなんとなーくの選出についての振り返り


多分一番投げたのはインテレオン+ミミッキュ+ドリュウズ

インテレオンが仕事出来そうならざつーに切ってミミッキュ+ドリュウズで詰めてくのが楽


ドリュウズから入った方が楽になる場合もまあまああるから難しめ


次に多かったのはドリュウズ+ミミッキュ+ロトム


対面駒+受け駒みたいな構築に対してドリュウズで対面駒に対応しながら余裕があればステルスロックを撒いてミミロトムで対応しやすいように場作りしてく


ロトムが腐る展開も多めだから難しい


あとはバンドリロトムとかインテドラパミミみたいなのが多かったかも


とりあえず分かったのはドリュウズミミッキュが強すぎる


ドリュウズは初手から投げてダイロック展開も強いんだけどS操作してスチルorアースで耐久上げてから2手目でダイロックを打つ裏からの展開もつえー


先にダイマックスを切らせてミミッキュでトリルを貼ってからドリュウズ展開するとそれで試合が終わるしドリュウズで荒らした後にミミッキュで殴ってても詰めれるしこのゲーム簡単


今週中には1桁行きたい  


おわり


…今日の顔文字マジで意味わからんな