サク日記

雑に更新

(;ω;)

一応サク日記ってブログ名だしどうでもいいことでもサボらずに毎日更新してく事が大事だと気づいた

とりあえずポモチベがない

いまいち構築もまとまらないし潜ったとしても多分勝てない


前期も先出しダイマで数的有利を取ってからの展開を考えててそれなりに勝てたけど限界を感じたし1シーズン潜ってみて分かったのは展開するタイミングを相手よりワンテンポ遅くするのが結構重要だなーってこと


それを楽に可能にするのが速い襷枠かなと


やっぱり大事なのは数の有利をとることで、ダイマを切らないと結構削られちゃうよ~って状況を上手く作り出すことに繋がるからここら辺意識したい


と言ってもドラパルトとかインテレオンは別の型で採用したいし速い襷枠ってなんやろなあ


襷エースバーンは個人的には範囲がびみょいから評価低くてその次に速くて使えそうなのはゲンガーぐらい?


ゲンガーは弱くはなさそうだけどなんか違う気もするしうーん

ほんとはアイアントの襷は評価高めだから使いたいけどぜっっっったい外すから使わない   

最近は最低限勝ててたけど今期はマジで勝てない予感しかしないし誰か助けて


おわり