サク日記

雑に更新

いい感じのインテレオン

f:id:sakupoke:20200112101130p:plainインテレオン@オボン

176(244)-*-86(4)-166(44+)-86(4)-167(212)

熱湯/冷凍ビーム/凍える風/不意打ちor各種補助技


オボン込みで特化球ミミッキュのじゃれつく+影うち耐え

凍える風+冷凍ビームがD4サザンドラに166~

冷凍ビーム+不意打ちがD4ドラパルトに164~

臆病サザンドラの流星群を最高乱数切り耐え


わりかし誰と対面しても撃ち合えるし強いかなーと

ミミッキュを意識しないならオボンじゃなくて他の持ち物でもいいと思う

ミミッキュには勝てるわけじゃないけどダイマ無しでそこそこ削れるし悪くはない

ミミッキュダイマされても陽気球ダイフェアリーぐらいなら37.5%でしか落ちないし熱湯火傷も考えたら分は悪くないかな?

ドラパルトのクリアボディとかスカーフを役割対象から外すのならば不意打ちを切ってリフレクターとか蜻蛉とか入れてもいいかも


使ってないけどまあまあ強そうだと自画自賛


おわり