サク日記

雑に更新

ポリ2ミラーなんとかして

と嘆いてても仕方ないので色々考えてました

ドラパルト@弱点保険

アローバトン両壁

ポリ2の冷ビに壁を合わせて弱点保険を発動させながらH振りだけならアローで突破する選択肢を作ったりバトンでこっちのポリ2のCを2段階上げてトラアタで押しきろうみたいなことしたかった

リフレクターでエースバーンのダイジェットをケア出来たりとそれなりに汎用性があって強かったけどHDイカサマポリゴン2と電磁波ドラパルトにSwitch壊されて解散



どくびし+ポリゴン2

弱点保険ドラミドロとかヘドロドラピオンとかヒトデとかペンドラーとか色々考えてたけど汎用性に乏しすぎてヒトデとペンドラーしか使ってない

ペンドラーもヒトデ全く刺さってなくて出せません


スカーフポリゴン2


5秒で考えるのやめました



相手のポリゴン2に対して最も汎用性があって安定して受けれるのがポリゴン2なのが馬鹿すぎるけどそれ以外で受けるの難しすぎたのでどうにかしてミラーで受けつつTODせずに処理する方法を考えてました


でも全ポリ2入りにエースバーン入ってるから結局エースバーンに勝てなくなって順位上がらないしつまんなかったです


今期はモチベも構築も過去一にないし上目指さずに気楽に最終日潜りたいです


今期の記事で感動する構築があったら来期はちゃんとやりたいけどみんなミラーにTODしてたらやりたくないですね


てかそろそろTOD無くしてくれ


おわり