サク日記

雑に更新

襷型破りドリュウズ

どうやったら綺麗に処理できるのかわからん

身代わりドラパルトとかは綺麗な回答と言えばそうだけどもドラパルトを別の型で採用したときに綺麗な処理ルートが他にない

前期はサザンで悪波押してた気がするけどサザンはもう使いたくないし何より悪波で拘るのが弱い


素でドリュウズより速いスカーフ持ちで殴るか速い脱出パック持ちと裏を絡めて処理するかパルシェンみたいな封じ込みでもSを逆転させながら処理するか先制技持ちで殴るとかしないとステロどうしても撒かれちゃう

この条件に加えてステロから入られないような圧力を兼ね備えてないとステロ撒かれるからかなーり限られてくる

気合いの襷って持ち物の評価がシーズンを追うごとに高くなってるから今期も採用したいけどステロ展開がほんとに鬼門

サイクルするにしても辛いしね


ドリュウズの何かいい処理方法を募集してます

おわり