サク日記

雑に更新

みみっきゅ

同速をどうやっても避けられない

Sを1つ落としてゴーストダイブの撃ち合いには強くしようと思ったけどそんな状況1回しかなかったし雑魚

かといってミミッキュがいないと相手のミミッキュを止めるのがほんとに難しい


これは真面目に言ってるんですけどゴーストダイブって技が強すぎるゆえにシャドークローが採用できなくてミミッキュミラーに安定しないのよくないと最近感じてるしじゃれ切ってダイブシャドクロ影舞もぶっちゃけありなんじゃないですかね


まあ多分弱いけど

でもじゃれを素で撃つ試合は外して負けるしシャドークローで足りてる場面は多いしミミッキュダイマ切る試合は大体相手のミミッキュに切り返されて負けるからじゃれの必要性はあんまり感じない

でもなんだかんだじゃれつくって技はないと困る

安定打点としてれんちがあればじゃれ切っていいやって思考がだめだってことはメガクチートで学びました

一致最大火力は正義

でも同速負けるのも外すのも嫌だしS163じゃれ命中100%ミミッキュを僕だけ使わせて


おわり