サク日記

雑に更新

好きなポケモン

5位 f:id:sakupoke:20181007225832p:plainホウオウ

HGSSからポケモン始めたからめっちゃ思い出深いポケモン

ストーリー勢だったときはこのポケモンをずっと連れてましたね



4位 f:id:sakupoke:20181007225718p:plainシャンデラ

色違い可愛いなあってずっと思ってた

性能も好きなので前期2140まで連れていってあげれて嬉しかった


3位 f:id:sakupoke:20181007225825p:plainアローラキュウコン

初めて2000乗ったときの嫁枠だったから思い出深い

なんか高貴な感じがして好き
 

2位 f:id:sakupoke:20181007225707p:plainラティアス

結果残す時はなんだかんだいつもいるクチートの良き相方

色ラティ派少なくて悲しいのでこのポケモンの良さを広めていきたいですね

書いてて思ったけど色ラティで隠しロムバレそう


1位 f:id:sakupoke:20181007225654p:plainクチート

不動の相棒

メガが解禁される前から色厳選してレート潜ってたので愛着がある  

メガする前のか弱さとメガした後の凛々しさ?の両方好きだしこれからもこの子と結果残していきたいですね