サク日記

雑に更新

お菓子

僕もたまに買うけど皆さん何食べてるんですかね

僕はポテチとかは嫌いじゃないけどあまり食べようと思うときがないです

逆にグミとかチョコ菓子とか甘いものはめちゃくちゃ好きなのでよく買います


グミとかってスナック菓子に比べて量が少ないから高級感あると思いませんか?


僕はお菓子も一気にそんなに食べたいと思う人じゃないので少ない量でなんか得した気分になれるグミとかが好きです


あと時間帯とかも気になる


僕は夜食は全くしないので必然的に食べるのは昼なんですけど夜に食べるってどうなんかな


そもそも寝てるから食べようと思えないんですけどね

深夜ポテチはぐらふとかいうクソデブキモオタクソ雑魚ニートのイメージが強いので絶対やりたくないですね


でも深夜に甘いもの食べるの割と幸福感ありそうだし最終日は甘いもの食べながらレートしたいです



でも夜食はほどほどにした方が良さそうですね